tamasaburo

得する役立つものをお届けする情報サイト


【2016年】ブラックフライデー開催中!人気レディース・メンズファッションブランドが通販でもお得に買える!

11/25から日本のレディース・メンズのファッションブランドオンラインストアでもブラックフライデーを開催中です!通常価格よりも圧倒的に割引された1年の中でも激安価格で購入できるチャンスですので、店頭へ足を運べない方は是非通販で検索してみましょう!

Victoria Secret Show 2009

ブラックフライデーとは?

アメリカで1年に一度きりのファッションブランドの洋服・衣装・バッグなどありとあらゆるものを激安価格で販売するセール期間中のことを指しますが、今年2016年から日本で開催する催しがあり大手ファッションブランド会社がぞくぞく参加しました。セール期間は25だけでなく、3日〜5日前後開催することになっていますので、興味のある方は是非店頭に足を運んでみましょう。

もし、店頭に足を運ぶことが出来ない方でもオンラインストアでもブラックフライデーを開催中ですので自宅のパソコンやスマホで検索してみてはいかがでしょうか?

 

ブラックフライデーでセール中のオンラインストア・通販サイト

▶▶▶H&M|公式サイト

f:id:Finalizer:20161126004022j:plain

H&Mは若者に大人気のファッションブランドです。世界的に名の知れた1947年創業スウェーデン発祥のファッションブランドで、日本のユニクロなどと人気を競いあう大企業です。低価格でファッション性のある衣料品を取り扱っていることなどからファストファッション企業と呼ばれています。レディースファッションでは主に、コート・ワンピース・ドレス・ブラウス・ボトムスを取り扱っています。メンズファッションでは、ジャケット・パーカー・セーター・シャツ・パンツを取り扱っています。

 

▶▶▶UNIQLO|ユニクロ公式サイト

f:id:Finalizer:20161126010256p:plain

説明不要の日本発の人気ファッションブランドですね。ファーストリテイリングを親会社に持つ柳井会長兼社長が運営する低価格で上部な素材からできるカジュアルなファッションブランドを提供しています。日本全国で店舗を構えており日常の衣服で利用している方は多いことでしょう。そんなユニクロがブラックフライデー開催中で大きく賑わいを見せています。1年の中でも1番安いセール期間ですので欲しいものがあれば是非この機会を利用しましょう。

 

▶▶▶GU オンラインショップ

f:id:Finalizer:20161126013356p:plain

GUは、ユニクロと同じ親会社であるファーストリテイリングが運営するファッションブランド企業です。ユニクロと同じく低価格をモットーに素材の良いものを提供している点は同じですが、ユニクロは若年層向けの洋服や衣装が多いのに比べ、GUは大人向け志向のある洋服や衣装が豊富に揃っています。非常に人気がありセンスの高いファッションブランドです。11/27まで感謝際と題してセールをしていますので是非この機会をお見逃しなく!!

 

▶▶▶BUYMA(バイマ)|公式サイト

f:id:Finalizer:20161126013508p:plain

多くのファッションブランド企業が集まったレディース・メンズ問わず通販をメインとしたオンラインストアです。様々なファッションセンスのあるブランド企業が出店しているので非常に豊富な種類の衣服が揃っています。コーデを考えたい時などに利用することもできとても便利なサイトです。店頭ではその店舗のファッションブランドしか検討することができませんが、多くの店舗が出店していることの強みを生かしてオンラインならではの豊富なファッションを考えることができます。

 

▶▶▶ZOZOTOWN|公式サイト

f:id:Finalizer:20161126013543p:plain

株式会社スタートトゥデイ率いる社長であり、実業家の前澤友作さんが立ち上げたアパレルオンラインショッピングモールです。その名の通り、多数のアパレルファッションブランド店舗が出店する通販サイトです。通販ならではの豊富なファッションブランド出店数、品ぞろえ、会員登録数は日本最大級を誇ります。様々な着こなしのコーデで利用する方も多く年々利用者が急上昇している通販サイトでもあります。ブラックフライデーで大変お得になっていますので是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

 

▶▶▶MAGASEEK(マガシーク)

f:id:Finalizer:20161126013721p:plain

MAGASEEK(マガシーク)は、ZOZOTOWNのように多くのファッションブランド店舗が出店している人気急上昇中のオンラインストアです。元々NTTドコモによるサポートを受けて「d fashion」サービスを提供するなどスマホや携帯端末などからも気軽に購入できる利便性を向上させたスタイルに力を入れておりました。現在伊藤忠商事株式会社の出資を受け完全子会社となりさらに製品ラインナップを豊富に揃えた日本でも最大規模のファッションブランドが並ぶオンラインストアとなりました。現在はZOZOTOWNに並ぶ有名通販サイトとして人気沸騰中です。ブラックフライデー開催でとってもお得に購入できるので是非お見逃しなく!

 

▶▶▶GAP|公式サイト 

f:id:Finalizer:20161126211217j:plain

GAPは、アメリカを代表する最大の衣料品小売店です。世界進出しておりここ日本でも日常で見る機会が非常に多い人気ブランドです。GAPは、カナダ発祥の有名ブランドであるOLD NAVY(オールド・ネイビー)、Banana Republic(バナナ・リパブリック)と日本でも知られたブランドを傘下に持っており規模の大きさを生かして特色ある衣服を製造から生産体制を作り上げています。ヒップホップを意識したデザインから若者に人気がありレディースではボーイッシュ風の衣装でとても人気を博しています。ほとんどの都道府県で出店しており、ブラックフライデーでは店頭での値引きがメインとなっておりますのでこの機会に是非お立ち寄り下さい。

 

▶▶▶アメリカンイーグル

f:id:Finalizer:20161126213126p:plain

読み方は、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズです。少々ネーミングが他社と比較して長めですので、略してAEOやアメリカン・イーグルとだけで呼ばれることもあります。アメリカ発祥のカジュアルブランドです。メインとしては、ジーンズやジャケット・Tシャルを主としており低価格で濃いファッションの衣装を揃えることができます。10代から20代を中心に絶大な人気がありボーイッシュなデザインのものが潤沢です。

 

▶▶▶イオンスタイルファッションオンラインストア

f:id:Finalizer:20161126215853j:plain

大型ショッピングモールとして楽しい売場作りに力を入れているイオンショッピングモールでもブラックフライデー開催中です!なかなか足を運べない方はイオンのファッション専門で取り扱っているイオンスタイルファッションオンラインストアがおすすめです。レディース服・メンズ服・子供服まで幅広くバランス良く取り扱っているのでついつい見入ってしまいます。店頭で試着して、ネットで購入するという方も非常に多くなってきました。自身に合った好みのスタイルを是非見つけてみて下さい。

 

 

2016年のブラックフライデー開催中のレディース・メンズのファッションブランド通販サイトをまとめてみました。本場のアメリカでは盛大に賑わうようですが、日本ではまだまだ浸透しきっていないような気がしています。ハロウィンに次いでこのブラックフライデーも毎年の恒例行事になってくれると洋服が大好きな女の子にとってはこの上なく嬉しい限りなのですが。この機会にほしいものをまとめたり、クリスマスの準備に利用してみてもよいかと思います。是非、ご参考にご活用下さい。